Monday 22 October 2012

「ポンッ」の時間まで。

皆様、モイ。
よしこです。

1週間の始まりは、キラキラした朝から!



朝と言ってももう9時を過ぎていたと思いますが、神々しい光になんだかソワソワ。。。
体中にエネルギーがぐるぐる充満してくるようで、一人で「うわわーっ」となりました。苦笑。


紅葉も、この美しさ。




太陽の光って、本当に貴重なものですね。。。
感謝です。


今日のスケジュール最後の打ち合わせを終えた後、あまりに紅葉が綺麗なので少しお散歩をしました。
そのままオフィスに戻るのが惜しいので、紅葉が見えるカフェでお仕事の続きを。
黄色に囲まれながら、このブログを書いています。

でも・・。
さっき聞こえてしまったのですよね。
誰かがオーダーしたスパークリングワインの栓を、ウェイターが抜いている「ポンッ」という音を。笑。

良い音ですなあ。ポンッ。
私もシュワシュワを飲みたい。。。


ということで、もう少し頑張ってから私も「ポンッ」の時間にします。笑。



No comments:

Post a Comment