Thursday 30 August 2012

呪縛。

皆様、モイ。
よしこです。


いやあ。
今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。

やりたい事のリストが残ったままで日付を更新・・というのが最近続いてしまっています。
う〜ん。もう少し上手に時間を使いたいものです。


しかも今日は8月30日ですからね。
子供の頃の習慣(?)が体内に残っているのか、今日、明日あたりは日付を確認するだけで焦ります。

「宿題終わってない!汗。」

という例の呪縛、ですね。苦笑。

やりたい事のリストを前に、あの頃の記憶が蘇って一人で慌てています。笑。





今日はギリギリまで頑張って、ご褒美に飲みに行くことにします。


最近気に入っている近所のバーで撮った一枚を。





この間見つけたこのバーも、なかなか良さそうな感じです。





いやあ、大人になるって素敵なことですね。
あの頃は宿題が終わってもバーに行けませんでしたからね。。。笑。

No comments:

Post a Comment